SSブログ

ベビーラック到着! [育児]

これであと家の中を片付けて軽く拭き掃除すれば受け入れ体制は万端。いよいよ明日だ~。
090805-134949.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ネコタマメイ

楽しみですね!子育ては、楽しまねば損です(^.^)
体重は5kまではかなり急激に増えた記憶があります。

by ネコタマメイ (2009-08-05 20:03) 

Cecilia

もう一緒の生活になっているのですね!
ここのところのブログで、お子様との生活を楽しみにしているのがびんびん伝わってきました。
その時期に体重が増えるのはうれしいですが、1ヶ月過ぎた頃からしばらくはぶよぶよ状態になる時期があり、生まれたてのかわいらしさとちょっと違ってしまうのですね。
うちの場合は二人とも湿疹もできて、「かわいくない」ことこの上なかったです。
でもその時期を過ぎればまたかわいらしくなっていくのですが。
あと寝てばかりいるので後ろの髪の毛がはげてきたり・・・。

by Cecilia (2009-08-07 08:22) 

tm

ありがとうございます!

昨日から一緒に暮らしていますが、いやー、10日ほど見なかっただけなんですが、ものすごくパワーアップしていました。10日前は必殺で泣き止ませることのできたやり方(横抱っこで上げたり下げたり)がもう通用せず、縦抱っこで上げたり下げたり以外は受け付けなくなりました。縦だっこはすごく腕力がいるので早くも筋肉痛です…。でも、泣いている顔もすごく愛しいです。

当然ベビーベッドでは寝てくれないので、ダブルベッドで川の字になってます。でも、そうやって寝るのにこの上ない幸せを感じます。

…今のところ、新しい記事を立てる余裕がないので、コメントにて失礼します。でも、大々的にあれやこれやを記事にしたい気分でいっぱいです!
by tm (2009-08-07 23:21) 

トラックバック 0

1ヶ月で4割増し!子供のいる幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。